1月生まれの皆様へ

お誕生日
おめでとうございます
🎉🎊🎂💐💐🎂🎊🎉🌟

この世に
生まれてきてくださって
本当にありがとうございます。

これから
あなたの存在が
より大きく光輝かれますよう
ますますの御活躍、御健康
お祈り申し上げます🙏

今こうして
わたしと御縁があって
この画面を見て
今という時間を
共有して頂きまして
誠にありがとうございます。

喜んで頂きたくて
元旦の朝、 
地元の産土神社に初詣と、
パワースポットの石宝殿古墳
からパワーを頂いて帰宅して
猫達に囲まれて
お祝いの
気持ちを心込めて
夢中になって
睡魔に襲われて途中で
寝てしまいましたが
楽しく描かせて頂きました。

わたしからの
お祝いの気持ちを
感じ取って頂けましたら
幸いです。

訂正
睡魔に襲われて
イラストを見落としていて
一部修正させて頂きました。

いいな〜と感じた
好きな背景のご感想のコメントにより
2枚に厳選させて頂きました。







転載複写🈲
著作権は、古谷佳子に帰属します。