皆様こんにちは

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


本日の大晦日は

大開運日です。


大安 たいあん

一粒万倍日

いちりゅうまんばいび

神吉日

かみよしにち


大開運日を起点に、行動すると開運に繋がる!!

そう思ってから

掃除したり

新年を迎える準備をしたり

年越し蕎麦等、

料理を作る方がウキウキしてテンション上がりますよね

仕方なくやるよりは、、


ウキウキしてテンション上がると

波動が高くなり

良いことを引き寄せることに

繋がります。


最後までお読み頂きましてありがとうございました

豆知識

大安

カレンダー等

毎日の六曜で、

ご存知の方も多いと思いますが

大いに安し

良い運勢を期待できる日


一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が万倍に成長して稲穂になるように、物事が何倍にも膨らんで大きな利益をもたらす日」と言い伝えられてきましたことから

何かを始めるには最高の日です。


 神吉日

「神事に関する事柄が吉」となる日にはす。



我が家で
掃除に欠かせないのが
激落ちくんシリーズ
DAISOの落ち落ちVです