皆様こんばんは
猫達との暮らしを拡大させて
佳きことを引き寄せる
治療家講師の佳子です

昨日、Officeでヴィトンのバッグを手入れしておりました。

今は昔とは価値観が大きく違い、
ハイブランドは全く欲しいとは
思いませんし、興味もありませんが、

20代前半に職場の女性の知人から
ヴィトンのバッグ👜を購入しました。

色んな所に行きましたから、
思い出いっぱいの宝物です。

一番思い出すのが
父の生まれ故郷の愛媛県西宇和郡や父の実姉が暮らす大分県別府市とか、、

武道の大会
治療家の勉強会等など

昨日、久々に出したら
長年、手入れを怠っできたことに
後悔しました。
謝りました🙏

取っ手の皮がボロボロに剥がれたり、変色していたり、、

後は大丈夫で
まだまだ使えますので
これから怠らず手入れしようと
思いました。

拭いて艶を出しました。


こちらは、地元の喫茶店のママさんからのいただき物です。

この後、別々に二人の男性とお会いしたのですが、
物凄く親切な心温まる対応をして頂きました。

人だけでなく
物も大切にすれば
自分も大切にされる

そう実感しました。


昨夜は地域猫に会えませんでしたが、
大阪城を観て帰りました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏