皆様おはようございます
猫達との暮らしを拡大させて
佳きことを引き寄せる
治療家講師の佳子です

実りある秋の季節🍁

のつく漢字の

実行って

実りある行いと書くんだな〜って

改めて感じました。
 
始めは
今、自分に 
できることをやる
そう書くつもりでしたが

【やる】とか【やれ】【やろう】とか
自然に会話で言葉に出しますが
なぜか文字にする時に
モヤモヤして書けません。

やはり開運言葉ですから
他の言葉を選びたい
そんなこだわりがありまして

【行う】にしたのですが

実りの秋🍁という言葉が
浮かびまして

そうだ!! 実行にしよう
実りある行い
その積み重ねで
運が開く



転載複写🈲


背景画像と共に
お楽しみ下さい





最後にお礼なんですが

昨日、記事にできませんでしたが
昨日、お陰様で3位となることができました。
  

有料記事が好評で、喜んで頂けて
何日もかけて頑張って仕上げた
甲斐がありました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇