おはようございます

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


昨夜地域猫のお世話から

帰宅しまして



乙女ちゃんの
口の中を拭き取ろうと
歯磨きシートを
口の中に入れようとしましたら
乙女ちゃんは嫌がって
乙女ちゃんの爪が親指に食い込んで❨たまにあります❩

痛いっ

出血しました😭

止血している間に乙女ちゃんは
指定席に移動して寝ようとしました。


つくづく
わたしってセコイと思います。

せっかく出した一枚の歯磨きシートを使わないのは
もったいない😭


歯磨きシート一枚に込める想いは
相当強いのです



再度挑戦だ〜

乙女ちゃんの歯を
軽く拭き取りました。

それでも日頃の乙女ちゃんは
飼い主に寄ってきて
おデコを当てに来てくれます。


次からは
先に乙女ちゃんの爪切りをして
手袋を使って
歯磨きしようと思います。

画像は
お盆前なので

クロちゃんを病院に行かせまいと
家族でクロちゃんを囲んでいた
中の乙女ちゃん

乙女ちゃんの室内飼いが始まった時、さとる兄ちゃんに優しく守られていた一枚
両耳が壊死する前です

こちらの動画は
そうまくんと和佳奈ちゃんが映ってます。
初盆を迎えるクロちゃんパパに
見てほしいです😽


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m