皆様おはようございます

猫達との暮らしを進化させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


先ほどは体感の記事

失礼しました。



地域猫のお世話等など

夜寝るのが遅いため

夜型人間になりつつあるのですが

やはり朝型が良いです

あの清々しさを感じたいです


自然に

清々しい氣分になれてる時って

波動が高い状態になれてます。


今朝もスライス生姜入のお白湯を飲んでいました。

生姜の香りがいいです




朝一番にお白湯習慣がある方は

健康に良いことがお分かり頂いてると思います。


しかし

長年、朝の習慣で

コーヒーの香りに癒やさて

やる気を出していたなら


ドリップした香りだけを楽しんで

飲むのは後からにされたらいいです




わたしは夏の朝が大好きです


夏の朝だけ


修行僧のように

早朝から掃除していました。


修行僧の習慣は

早朝の掃除から1日が始まります。


それは掃除を通して

心を整え、心を磨くとされていますが、


わたしは、それと

氣の流れをよくするため

実感してます。


体内リズムでは

早朝4時から正午までは

デトックスサイクルです。

ですから

朝一のお白湯で

こびり着いた内臓の汚れを

ぬるま湯で洗い落とすのは

理にかなってます


※冷水では汚れは落ちてくれません


清々しい朝に

お白湯を飲んで

体内を浄化して、

部屋を掃除して

心から

清々しい氣分になれた状態で

1日をスタートできたら

絶対開運間違いないと

確信してます。




最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



7月13日

黒猫、和佳奈ちゃんと共に誕生日を迎えます

キャットフードが今現在

全くなくて

❨これから買いに行きますが❩

プレゼント頂けましたら嬉しいです

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/36PN4E58CGRKG 


黒猫の和佳奈ちゃん
サビ猫の十和ちゃん
お父さんはクロちゃんですが
昨年、虹🌈の橋を渡りました

近所で酷い虐待で苦痛だった保護猫カレンちゃんよく食べます