皆様こんばんは

治療家講師の佳子です


記事を迷いましたが、



昨夜、オフィスで用事をしていましたら、


カミキタ ワスレルナ

上北 忘れるな


というメッセージが入ってきまして、

地震情報を確認しましたら

地震はなく


青森県、岩手県に

地震はなく

大丈夫

そう言い聞かせていました。


しかし

北海道〜東北地方

お気を付け願います。



北陸〜関東、東海

特に千葉県


近畿地方


九州地方〜トカラ列島


広範囲の大地震か

複数の地震が発生か

火山噴火なのか

お住まいの地域にお気を付け願います


最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m