皆様こんにちは

猫達との暮らしを拡大させて

空間から運氣を引き寄せる

治療家講師の佳子です


今朝の夢です


スピリチュアルな話が苦手な方はこれ以上、お読みにならないようお願いします🙏



明るい昼下がり


たぶん、地域猫と会う場所で


明るいグレーの

お地蔵様の首から胸元にかけて

白い巳さんが巻き付いていました。


目が覚めて

珍しいな~と思いました。


いつも霊視で自然に視えてしまう

様々な巳さんは

お地蔵様の下半身〜足元に居て


上半身には行けないような

遠慮している

気配を感じていました。


巳さんから

側に居るよというサインは様々で

一番多いのが

紫の光の点滅です。 


これは学校を卒業して

先輩の鍼灸整骨院に勤務させて頂いた時からです。

勤務中、

患者様がうつ伏せ寝のベッドに

カーテンを開けて

治療に入った瞬間に

紫の光が点滅したのが始まりでした。



巳さんの絵を描くと

巳さんの身体付近に

謎の

水滴が付きます

水滴を落とした記憶が全くありません




今回は

書いてる途中で画面が

薄っすらと白くなり光ましたから

これもサインです。


とにかく全国の地域猫が

守られますように🙏


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


お気に入りの作品です⬇

著作権はフルタニ佳子に帰属します。転載複写🈲