皆様おはようございます
猫達との暮らしを拡大させて
佳きことを引き寄せる
治療家講師の佳子です

昨日の金の巳さんの夢の記事が
お陰様でランキング2位とさせて頂きました。
皆様に厚くお礼申し上げます🙏



今も覚えていますが
この金の巳さんは
今まで視た巳さんの中では
特殊でした。

ここまで
ハッキリ視せて下さったなんて
何か伝えたい事があったのだと
感じました。
描いてる最中に
守護して頂いてます巳さんの
【ここに居るよ】という
サインがありました。

絵はうまく描けませんが、、


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
感謝致しております。


著作権はフルタニ佳子に帰属します。転載複写🈲