皆様こんにちは

猫達との暮らしを進化させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


今朝、

庭で掃除をしていましたら

右肩後ろで  


ニャッと

小さなかすれた鳴き声が

聞こえました。

それは昨年

12月26日に

虹の橋を渡った

クロちゃんの鳴き声です。

間違いありません


その理由が

わかりました。



その前に


インスタグラムに投稿した動画で

さとるくるの鳴き声を部屋で聞いていました。

部屋の子達もじっと耳🦻を澄ませて聴いていました。


https://www.instagram.com/reel/CpJdDBugUCz/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 






いいお兄ちゃんでした




https://www.instagram.com/reel/CpJdDBugUCz/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


クロちゃんも

それにつられて

鳴き声を届けに来てくれたんですね


四十九日が過ぎても

来てくれるなんて

思いやりのある

優しい子だと思いました。

 

野良猫仲間をよく

連れてきてくれました。

敷地内にて

朝、ドアの前で食事を待ってました

クロちゃんが連れてきた仔猫
十和ちゃんとの出会いの画像
ガツガツガツガツ
よく食べる子という印象でした。

幸せだったかな😭😭😭

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m