皆様

猫達と楽園で暮らし

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


わたしは大阪の都心部で

オフィスを開業させて頂き

今年で20周年となります。


直ぐ近くに

ビジネスホテルがありまして

行き帰りは必ず

そのホテルの前を通ります。


このホテルは

高校野球の群馬県代表校の

宿舎となっております。


バスが停車して

選手や関係者が宿舎を

出入りする姿をずっと

見てきました。


1番印象に残っているのが

健大高崎高校で


大阪に到着した時は

フレンドリーでした。

しかし

一回戦勝ち上がり

宿舎に帰ってきた

選手達の姿は

次の試合のことを真剣に考えていました。



2回戦で

天理高校と試合の前夜に


たまたま宿舎付近を通りがかった時に


懸命に素振りをしている

選手達の姿を見ました。


思わず

頑張りや〜と声をかけましたら


オッス〜という元気な返事が返ってきました。


心が熱くなりました。


画像は2021年春のセンバツ高校野球
宿舎





大阪で応援している人が

ここにいます📣



https://www.yomiuri.co.jp/sports/koshien/spring/20230127-OYT1T50263/ 


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m