夜中に書いてたのですが

朝になってしまいました


皆様おはようございます

治療家講師の佳子です


迷いましたが、、

記録として残しておこうと

思いました。


9日の夕方頃

部屋でスマホを持って

ボーッとしていたら


突然、

スマホのか画面の上から


大きな映像が浮かび上がってきました。


大きな文字で横書きで上に


センバツ出場おめでとう

   済美高校


済美高校の文字の下に


球児5人ぐらいが

ユニフォーム姿で

笑顔ですバンザイしてる画像で


周りが

黄色い花と

緑の葉っぱで

いかにも春らしい

幻想的な

雰囲気の映像でした。


それは

もっと先の未来という

感じがしました。


その映像が消えた後


もう、センバツ出場が

決まったんだな

と真剣に思って

スマホで調べてるうちに


現実に戻りました。


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました