皆様おはようございます

猫達との暮らしを進化させて

佳きことを起こす

治療家講師の佳子です


今朝の夢なんですが



薄暗い部屋で


ノートパソコンの画面に


大きな文字で


今治西高校と表示されました。


文字のバックデザインの画面が


上が球場の写真で

下が緑色でした。


 画面を見ている時に


大きなエネルギー帯が

輪になって


わたしとパソコンを

包んでいました。


エネルギー帯は

意識を持っていて


それが

ご先祖様や縁ある方との

無数の繋がりの

集合意識体

と言った方が

しっくりきます。




最近、周りで

愛媛県出身という方を

知人から知らされる

ケースが増えていました。


例えば

先日、歯科医院の待合室で

わたしが紹介した患者さんと

会いまして

その患者さんは

我がオフィスの

隣のビルでお店をされてる方で

会話してましたら

今のバイトの子は愛媛県だし、

ビルのオーナーも愛媛県出身ですよ~と聞いてびっくりでした。

隣のビルのオーナーとは

たまに会います。

隣のビルの入居者の

迷惑行為で業務妨害となり

警察に来てもらった件を

オーナーの部屋で

経緯を説明したこともあります。

❨直ぐに対処して下さいました❩


話が脱線しました🙏


愛媛県春季大会は

今治西が優勝されたことから

周りと会話していました。

だから関連性のある夢を見たのかもしれません。



付き合いが長い患者様の

ご紹介の

今治市出身の患者様は

元野球少年で

甲子園出場を願っております。


29日の四国大会が

楽しみです


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました