皆様こんにちは

猫達との暮らしを進化させて

佳きことを起こす

治療家講師の佳子です


先日この記事を書かせて頂きました際に思い出したことがありました。

https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12751483915.html 


祖母の永眠後から49日が過ぎた頃

祖母の夢を見ました。

ノートに書いてました。


祖母は二人の女性と

猛スピードで

頂上付近の高い位置で

登山していたのです。


この世ではありませんでした。


三角柱の山🏔

雲に覆われていて

螺旋状の山道でした。


わたしは祖母の後ろにいて


お祖母ちゃ〜んと

呼びながら


後を追いかけて

猛ダッシュで

走りました。


祖母が気付いて

振り向き


”ここに来たらあかん

帰りっ”


そう云われて

突き放されて

目が覚めました。


こんな感じです。


目が覚めて


お祖母ちゃんは

修業してるんだな〜

と思いました。


祖母は、わたしが生まれる前は

働きづくめで商才があり、

頭が良く、行動が早くて

シャキシャキしてました。

今思えば昇龍でした。



ふと、

須弥山と感じたのです。

夢と違うと思いますが


須弥山を知ったのは

鍼灸マッサージ学校で

クラスの女性生徒が

なぜか

本を貸してくれたのです。


それがこちらの本です

Amazonで見付かった時は

嬉しかったです

 

 

須弥山って何?

と思わた方に👇

https://yasurakaan.com/shingonshyu/shyumisen/ 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。