今朝の夢


前世の鮮明な夢でした。


ワタシは前世で

僧侶、祈祷師、呪術師みたいなことしてました。


怖がらないで下さいね👇  


棺桶に入った

遺体に関する

蘇生術か

何かの儀式を依頼されました。

周囲が鮮やかな緑の草が生い茂っていました。


ワタシは遺体を見ていました。



後日


その遺体を見ることになりましたが、

その遺体は真っ白で

ゴム人形みたいでした。


夢で見た

その遺体、、


よく患者様を

ご紹介して下さる

長いお付き合いの患者様に

そっくりなので

詳しく書けません


❨そっくりではなく、

その患者様で間違いありません❩


前世からの

深いご縁なのだと感じました。



今、皆様が

長いお付き合いをされている

ご縁は

前世で

来世また会おうと

約束したから

かもしれないですね