今朝27日の夢です


先ず

秋篠宮佳子内親王の夢です


ただ目の前に存在していただけでしたが

ワタシと同じ佳子

❨呼び方は違いますが❩

なだけに

佳という漢字の意味の

通りの御姿だと感じました。


ここで

再び寝て

夢を見ました。


ワタシは

手術台みたいな上で

仰向きに寝ていました。


男性1人 女性3人

いましたが人間という感じがしませんでした。まるで宇宙人みたいでした。

いや、これは宇宙人です。


周りが白い光で包まれていました。


気付いたら

ワタシは左上肢を水平に伸ばしていました。



宇宙人みたいな

男性が

左肩から左肘

左手関節へと

上からキュッ

キュッと押していきました。


左肘が

少し上がっていて

下に

何か敷かれていました


左肘は

ポキッと強く押された感覚でした。


寒くなると

左肩、左肘に

過去に傷めた後遺症から動かしにくくなります。上半身でご先祖様からのサインなら

左肘に出ます。



左肩から左上肢が

物凄く

軽くなり

気持ちよくなりました。



ワタシはその時

強く念じました。


右側も

やってほしい〜


そこで目が覚めました


一日過ごしましたが


左上肢に何ら問題は

ありませんでした。