我が家の愛猫さとるくんは
6歳になったばかりの若さで
尿路結石で手術中に
心臓が止まり
虹の橋を渡りました。
今も思い出すだけで涙がでます。
子供の頃に家猫だった
白猫イチも尿路結石で
虹の橋を渡りました。

尿路結石の予防に色々
調べていましたら

抑石茶
うらじろがし茶に
目が止まりました。
さとるくんから
飼い主さんも氣を付けてと
言われている氣がして、、

尿路結石より
昔からなぜか胆石には
氣を付けないといけないと
思ってました。
検査でひっかかったとかは
ありませんが
なぜかそう感じていました。

治療家として
健康のために
興味を抱きました

Amazonから到着したのが
7月28日

匂いは少しクセがありましたが
そんなに気にならない程度です。
薬効があるお茶ほど
匂いが独特だと実感してます。

問題は味です!!
サッパリしていて
飲みやすい味でした。

ホットで飲みたいので
これからの季節に飲みます。

朝イチだけはお白湯です

またレポートさせて頂きます

手書きの冊子が
人の温かさを感じました。


目に止まったのが

健康スパイシー紅茶
本場チャイティ