夏の高校野球

近江を応援していました。

無我夢中になって
応援していた時間は

辛い過去も
不安な未来もなく、

ただ今、この瞬間だけでした。

まさに魂がキレイになれる
時間でした。

※ここで自分軸になるよう
自分に意識を向けます


そんな自分って
愛しい

皆様は
そんな自分をどう感じますか

メンバー全員が大好きで
輝いていました。
特に背番号16番の
明石選手には毎回感動的な
プレーで
画面から
イケーと声援を送っていました
📣

エースの岩佐投手が
なぜ出場しなかったのかと思ってましたが
後から理由を知って、

野球肘?
治療に専念して頂きたいと
思いました。

2年生の山田投手には感謝しかありません。
来年、甲子園で活躍する姿を
楽しみにしています。

近江は多くの人々の
心に残る感動的な試合の数々だったのではないでしょうか。

中学生の時に
家族で甲子園球場に来た時を思い出します。