自宅付近に
公園があり、

野球場が2つ
ソフトボール場が1つ
ありまして

キャットフードを
買いに行く途中、
野球場の前を通る際に
よく
野球の試合に
魅入ってしまいます

従弟が少年野球から野球一筋でしたから、従弟の影響もあります。

今日は
オール枚方ボーイズと
高槻中央ボーイズの試合
みんな
カッコイイ!!

感動したのが
靴やカバン等
持ち物を全て
キレイに揃えて
並べられていたのを
見た時でした。

お見事でした
パチパチパチ👏

武道を習っていた頃
稽古着 特に袴をキレイに
畳みたくて
着付けを習いに行きました。
当時は必死でした。

茶道も習っていました。
着付けの練習のためにも
着物を着て通っていました。
断捨離の通信講座やセミナーに参加していたので
部屋はスッキリしていました。
(その前はゴミ屋敷でした)

その時は猫はいませんでした。
愛猫タマとの悲しい別れから
2度とワタシ個人では
飼わない、お世話しないと
決めました。
家には猫はいましたが
家族がお世話してました。

まさか
今みたいな猫に囲まれた
暮らしになるとは(笑)