願い事を書いた方は
明日からワークを始めます


新月の願い事を書くなら
8時間以内です

そこで知って頂きたいのか

ボイドタイムです

 

惑星の配置において
月がどこの惑星とも
角度(アスペクト)を作らない
時間帯のことを言います。

【迷いやすい】と学びました。

ワタシは
願い事が明確なので
ボイドタイムは関係ない、
気にしないと思って
スルーしてましたが

過去

新月になった時

イザ、願い事を書こうとしたら

本当にそれでいいの⁉️

えっ👀⁉️

なかなか書けない

迷いが生じて  

モヤッとして

まるで霧に包まれたように

前が見えない感覚に陥りました

なんかおかしい

いつもと違うヾ(・д・`;)


もしや
これが
ボイドタイムでは⁉️と
思って調べたら

やはり
ボイドタイム中でした
((( ;゚Д゚)))

それから
意識するようになりました
今回の
新月は
新しいボールペンで願い事書いて

焙煎コーヒーのお店している友人から
購入した
焙煎コーヒー ゲイシャを
頂きました。