昨年の春頃の話  

立ち退き、解体が決まり

早く猫と暮らせる家に
引っ越ししなければと
ギリギリまで探してましたが、
見付からず
【当時は天中殺、空亡、大殺界の
真っ只中でした】

近くの猫の保護団体さんを探して
一時預かりをお願いしましたが
どこも全て
バッサリ断られました。
(何でも相談して下さいとありましたが)

こうなったら
父に相談して
残った土地で
猫ハウスを建てるしかないと
決意したまでです

和佳奈ちゃん、大吉くんが
家族になりましたが、
和佳奈ちゃんは
野良猫の母猫から感染していて
健康体ではなかったために
暫く病院通い
(他に生まれた兄弟猫は直ぐに天国へ)
大吉くんは公園で保護しましたが
餓死寸前で病院通い
目に障害があります。

庭猫クロちゃんも
できるだけ室内に入れます

暑い夏が来る前に
拡大を

理想とは
ほど遠いですが

今、現実
できることを
やるのみですって  

大工職人の
父のお陰ですが(笑)