皆様こんにちは

天満橋yoshiko整体オフィスの治療家と
筆文字セラピストのヨシコです☺️
はじめての方は宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

今朝、目が覚めた時に

右耳から不思議なメロディーが
聞こえてきました

しかし用事で忘れてしまいました。

別に書かなくてもいいかな~
と思いましたが、

別に書くほどのことでもないし~
だけど感じるということは

後から重要な意味がある場合が多いで

重要なサインほど
見逃してしまうぐらい
微かに伝わるケースが
多いですから

右耳からの不思議なメロディーが
聞こえた場合
関東で地震が発生していました。
(ワタシ個人の過去のパターンです)

昨夜、近所の公園で月光浴しました。
北大阪大震災を教えてくれた公園であり
餓死寸前の子猫の大吉と出会った公園です


丸くなる大吉