我が家の飼い猫を探しています。

寝屋川公園🎄⛲明和小学校周辺

5月10日(金)昼過ぎに解体前の自宅の荷物の整理に帰宅した時には姿がありませんでした。
朝は新猫ハウスにいました。

12日の日曜日に自宅の横で野良猫と交じって逃げる姿を親戚が目撃されたのが最後の情報となりました。毎朝3時半から探し、夜も探しています。一年前の春に父親の大工倉庫で虐待を何度も遭ってきた野良猫が出産した猫で、母猫(避妊手術済み)と兄弟を室内飼いにしました。
外に出ずいつも仲良く寄り添っていて大事な家族となりました。
ミロクちゃん雄一歳になったばかり。
睾丸がまだ未発達のため去勢を行う時期を動物病院で相談しています。警察に届出済み
保健所にも、寝屋川公園の管理者にも連絡済み
解体業者さんは解体工事が終われば帰ってくるかもしれませんと体験談を語って下さいました。
解体中も夜中旧猫ハウスに戻る子もいて
ストレスで猫風邪になった子もいて
(今も動物病院の待合室です)

ミロクちゃん 雄猫 一歳になったばかり
睾丸がまだ未発達のため去勢は動物病院に相談中。懇意としてます探偵さんにも相談中です

特長は薄いチャトラ 尻尾が長くて、細身
頭頂の茶色が目立ちます。 

【最後に見た時の画像】

見かけられた方は御連絡願います
harikyuaroma@gmail.com 
フルタニ 佳子