皐月 立夏 | 旬菜中房 和華 (のどか) ~よしこの日日是好日~

旬菜中房 和華 (のどか) ~よしこの日日是好日~

旬菜中房 和華 (のどか) のおかみ「よしこ」の日々感じること‥‥気づくこと‥‥
ささやかにつづりたくて‥‥

【旬菜中房 和華(のどか)】
 千葉県印西市吉田937 Tel. 0476-99-0811

風薫る新緑の初夏


見上げる空は清々しい青がひろがり


陽射しに木々や草花は輝き 


芽吹いた若葉はそよぐ風に揺れて


心晴れやかに笑みが浮かびますね。



誠に勝手ながら、6月1日(土曜)~6月7日(金曜)まで、研修旅行の為 臨時休業とさせていただきます。

ご予定をたててくださいました皆様には、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


またお逢いできますよう、心待ちにしております。



明るさを増した空に心をひらき


眩いひかりはまぶたの上で輝き


純粋なやさしさを感じたまま……


空も時間も越えて


吹きとおる風に想いを捧げられますように……。


田に水が潤すと、喜ぶように蛙の大合唱のはじまりです。