弥生 桃の節句。 | 旬菜中房 和華 (のどか) ~よしこの日日是好日~

旬菜中房 和華 (のどか) ~よしこの日日是好日~

旬菜中房 和華 (のどか) のおかみ「よしこ」の日々感じること‥‥気づくこと‥‥
ささやかにつづりたくて‥‥

【旬菜中房 和華(のどか)】
 千葉県印西市吉田937 Tel. 0476-99-0811

見上げる空は明るさを増し 日脚は伸び


大地の息吹きに 木々は芽吹き 草は萌え

頭上と足元では春のはじまり。

春の鼓動と内なる想いは


この胸に響きあい

小さな春に

今日もあなたがやさしく うれしく

笑みを咲かせていますように。


まばゆい春が私たちを迎えにきてくれますね。



誠に勝手ながら、3月13日(水曜日)~15日(金曜日)まで、臨時休業とさせていただきます。


ご予定をたててくださいました皆様には


ご希望に添えず、ご不便をおかけしてしまい


大変申し訳ございません。


またお逢いできる日を…


心待ちにしております。