2日間の | yoshikojmuzuのブログ

yoshikojmuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事休みって
嬉しい~チュー


でも、明日の仕事はその倍
しんどくなるよ!!

マジで

年を感じる笑い泣き


昨日、桂川イオンへ
孫2人を朝から連れて

コードブルーを観たくて行ったけど
間に合わずアセアセ

ももちんは、コードブルーなんて
興味もなく
まぁーいいか?

とりあえず
マックを買って
私は、ケンタッキー

って
めっちゃならんでたら

ガーンガーンガーン


やっば
しんどい
フラフラする
あーじっとしてられない
どうしよ
ケンタッキーあきらめよーかな?

でも、食べたい気持ちはある
我慢して
孫2人は、先にマックを食べてたけど
私の様子がおかしいのに
気づいて

ばぁーば大丈夫?
しんどい?


やばいどーしよ??
ちょっとまって
ケンタッキーも食べれず
ぼへーーーー


私は、なぁーなんであんたら
そんな汗かいてるん?
って

言った瞬間気づいたタラータラータラー


脱水や

手の甲の皮を引っ張ったら
やっぱり

もどらない
脱水症や

ばぁーば!
早くジュースのんで
春のジュースも飲んでいいよ

って

ちょっとまって
ジュースも飲めない
気分わるいかもガーンガーンガーン


しばらく
フードコートで横になり
落ち着くまで
我慢😖


大汗かきの私が
まったく汗が出てない

貧血もあったと思います!

孫には、心配かけたけど
ばぁーばが倒れたら
春な
店員さん呼んでそれから
ママに電話するからって
えーんえーんえーん

なんて気の聞いた事を言う孫なんだ??

そのくせ
ももちんは、まったく落ち着きもなく
大汗かいて

ばぁーば大丈夫?
ももちん、ばぁーば残したヤツ
食べれへんで
お腹いっぱいやしってびっくり

えーーあんたまだ、食べるつもりやった??

なんて
ちょっとましになってきて
本当の目的の私のコンタクトを買いに
アイシティを目指す!!


なんなん
子供のモデルやん



なんか
よーわからんけど

春でも、モデルいけるで
やってみたら?なんて

まぁーももちんは、無理やけど



口を開いたら
暑いつかれた
ばぁーばしんどいやろ?
休憩しよって

おまえなーーー
夏休みでどんだけ運動不足やねん

えっ?
ばぁーばもやんって


イオン広すぎ
またまた、アイシティを目指すのに
気分がわるくなり

休憩
案内所で場所を聞き
やっと買えました!

それから、なんども休憩をして
3時間もイオンにいた

その日の夕方から
長岡天神の祭りへ

お酒も飲めず
ちょっとたべて
鉄板焼ブンブンへ移動

そこでも、そんなに飲めなくて
体調不良







よく歩いた1日でした。

そして、今日





食べ物いっぱいあったのに

ホテル側の不手際?

もー最低!!

また、1時間も並んで
ぶっ倒れそうになり

春が心配して
私は、カレーと焼きそばにならんだけど
カレーのごはんまち
カレーにいれる肉まち

挙句の果てに

紙皿がなくなってって

もーなんなんこれムキー

怒りたいけど
嫁達に誘われてきたから
我慢!我慢!

食券は、買ったものの
使いきれず

ムキームキームキー


マジ勘弁

嫁の家で結局バーベキュー
これで、なんとか落ち着きました

2日間の休みは、あっという間で
孫には、申しわけなかったなー




ゆうり
レモンをたべて

あー
ぶっちゃいく爆笑爆笑爆笑




オチで