こんばんわ・・・・ ヾ(@°▽°@)ノ



最近 雨ばっかりって感じですが



もう 梅雨入りでしょうか???



って 早すぎですよね・・・




昨日 土曜日 六本木 海南鶏飯食堂に




友人が連れてってくれました



雨の六本木もいいもんですね~(・∀・)



タイ風料理屋さん パクチー食べれませんでしたが



辛いもの好きの私には かなり美味しかったし




ちょっと隠れ家的な場所でよかったです





恵比寿にも姉妹店?があるそうなので





今度行って見ようかと・・




さあ 明日仕事行ったら二連休なにしようかな・・・




今 ツタヤが半額だから DVDでも・・・





о(ж>▽<)y ☆