チューリップ紫ただいま・・・・愛媛から 帰ってまいりました パンダ





いっぱい写真を撮って 満足!! ニコニコ




甥っ子が また可愛いの なんのって・・・・チューリップ赤 





弟夫婦が 映画行きたいっていうことで 夜の街



甥っ子 二ヶ月でまだ 首が すわってない・・・



母と 二人で 見ることに



最初は ドキドキ  大丈夫か 心配だったんですが




いい子で スヤスヤ寝てくれました・・・天使




友達の子供は 預かれないけど  甥っ子は 預かっても



いいな・・・・と  今まで 赤ちゃんって 苦手意識があったんだけど



だって・・・泣かれたら どうしていいか わからないからあせる




ミルク?   オムツ?  寝たいの?  抱っこ?





そんな 心配より



一緒にいて 見ているだけで 幸せな 気分にさせてくれました




ラブラブ   赤ちゃんって 本当に 天使の寝顔だな  って   ラブラブ    ラブラブ





弟に  姉ちゃん 子供欲しくなった? っと  いつかね・・・




でも 相手が・・・・   ガーン





子供  いいな・・・・・ねこへび   ねこへび