今日は 自分が思っていることが   オバケ



うまく伝わらなくて  嫌な思いを・・・・むっ



ありますよね・・・ そんな意味で 言ったんじゃない!!!あせる



って 思うこと・・・



消化不良で 心がもやもやしてます・・・汗



こんな日は ジムに行って すっきりしてきます



みんなは 相手と 話合いますか?



相手も 実は そんな風に思ってないかもしれない



って思うといえない・・・



内容にも よりますが



納得できない自分と  私は悪くないのにって 



なんで なんにも知らない人に 言われなきゃならないの



でも きっと自分が一番わかってて



言われる自分にも責任があって・・・・しょぼん



悔しいから こんな思いを 二度としないように・・・



今度から 気をつけたい  言葉は 選んで 次の事 考えて 言いますてんとうむし



ちょっと成長したかも・・・ニコニコ