友人から、漢字バトンなるものをいただきました

私のHihoさんを 漢字でたとえると・・・

http://ameblo.jp/hiroblo/

【有】

有言実行 タイプだから

自分にある意味 厳しく

ここに あり っていう でかさ・・ 身長だけじゃなく

こころが・・・ が 私のイメージです ← かっこよくいいすぎ??? 

では ここからは 自分を

1.自分を漢字1文字で例えると?

A.気

気まぐれ 気分屋 

私は 気分で まだまだ 左右されてしまってます

大人に なるって   ・・・ 

2.あなたの好きな漢字1文字は?

A.新

   ・・今 うかんできた言葉で


 新 何でも 新しいもの 事 が 大好き


何かに いつも チャレンジしたり


感動したり 共感したり していたい







3.今年を漢字1文字で表すと?

A.丸

  丸 ○ 自分自身に よくやったと言えるように


 ○な 一日 ×じゃなくて 一歩一歩成長できるように


 そんな 風に したいな・・・ 



4.今年はどんな年にしたいですか?

A.縁

   縁 何かの縁だったり・・・

   



5.バトンを渡す人。

A.ご自由にどうぞ~

  今までの 出会いに感謝したり

  

  今までの 自分を見つめなおしたいかな・・・


でも、 誰かいないか 探してみます

最近 ブログ してない私・・・

お願いしにくいよ・・・・

また 漢字で 今の心境を改めて 自己確認? しました

友人に感謝 感謝・・・

明日から 久しぶりに 仕事なり・・・

体がなまってる・・ヤバイ