こんばんわ~  まだまだ寒い・・・ですね




今日から シフトが 早番になったので   



今からジム・・ 土曜日だから  人多いかな~



目標は  30分 



軽く ながして 走ってきます



最近 さぼってたから キツイかも・・・・





ま 無理せずに やってきます・・・




やっぱり ホノルル目指すんなら  一日どれぐらい走っていけばいいのかな~



まだ 10㌔も チャレンジしてない



これって やばいですか?



昨日 久しぶりに 砂時計みてたら  時間ってはかない・・・



5分って あっという間 な~んて   ナーバスになりました



私は もうすぐ29歳

29歳分の 砂たまってるんだよな~  



なんて・・・おもったりして





さあ つべこべ 言わず  ジムいってきま~す