おつかれって!!!!!!!



またまたまたまたまたま・・・・飲みすぎやって・・・・・



なんで 人がい~へんじきに 移動やねん・・ それも有能の人を・・・


有能やから 移動するんやろうけど   ← すんません 酔ってます



今日は 同僚の またまた 移動 送別会


うちの会社は 夏 冬  と移動が 重なるます・・・



この時期    バイトも なかなか 面接ない!!!



理由  試験中・・・ 就職活動・・・




人手がない。。。。。。。。。。




今日は  さらに  ムードメーカーがいなくなって・・・・・





私が 穴を  埋めます・・・って言える 自身がないのが  情けない・・・




落ち込んで 悪酒です・・・



すんません   今日だけ 沈ませてくだせい・・・



明日 行って休み・・・・



より良く  みんなが 働いてて楽しいと 思える環境 それが


私も  目標 目的  価値観  すべてっす・・・・




すんません    酔っ払い  らいおん 今日も  吼えてきました





ビックニュース  私も叔母さん   




大好きな 弟に  男の子が (奥さんが生んだ)できました・・・




おめでとう!!!!!  自分のことのように嬉しいです



難産だったらしいけど  無事生まれてきて 本当に良かったです



家族が 増えるって こういう気持ちなんですね・・・・幸せです!!!