今日は早く起きるつもりが・・・せっかくの休みだから



帰ってきたのが 朝6時 起きたら 午後3時でした・・・



で なんで遅かったかというと・・後輩の家出 DVDを見てたから




で 会社の休みの人に連絡して  晩ご飯を食べに・・・もつ鍋にしました~




で ちょっと スロットを打ちに・・ 私 P店 店員で 目押しが できないんです・・・




ちょこっと  練習して 帰りましたが まだまだ 目押しが・・・・



今日は ロマンス交流会 渋谷 在住の レディース が  集まって



ロマンスを 語り合いました・・ パワーUP!!!!



で 日本語教師をやってる方が 素敵なエッセイ?



をコピーして持って来てくださったので  抜粋して 紹介を



今 いい加減な行動をやっていたら  十年 二十年後には 必ず失敗する



自分は 大丈夫だと思って いるところに 慢心があり 失敗がある




慢心の鎧を 着ている人には 行動ひとつにしても ハリがない




そういう人は 要注意!!!



社会 会社について 色々問題 愚痴 不満があるというけれども




根本の一切の原因は 自分の行動そのものに



本当に 考え 悩み 行動した人には 悩み苦しみは自然と わかってくる



今の 悩み 苦しみ 壁 すべてを知っていこう という気持がなければ 



批判 不満 になってしまう』  (略)


あとは 皆様 受け取りに ご判断を 仰ぎたく 存知ます



あと 絵文字が できるようになって びっくり!!!


感謝 感謝