あ~ 去年から 風邪ひいてなかった私も・・・


さすがに 免疫力が落ちたのか???←体力が・・・


仕事が終わって 転勤したMGが 渋谷に遊ぶに来てくれたので 


みんなで 飲みに行きました←この日は熱っぽいので帰るつもりが 飲み会と聞くといかないわけには


で 結局今日は 休みなのに 久しぶりに一日寝てました・・・


休みの日に 寝るのって 悔しいんだけど これも明日の為・・・


あ~元気になったら ジムいって いっぱい走るぞ~


ちなみに 今日は大好きな カレー専門店 千吉にご飯を食べに行きました


カレーを食べると元気になれる・・・


あと 友人に手紙を 年賀状今年出してないから・・・


まだ 熱っぽい ゆっくり寝ます