イケナイ宝箱さんのブログ~


言葉のバトンを皆さんへ・・


1 すきな言葉は?



やればできる  私やる!! 飲みに行かない??



 

2 あなたの口癖は?




ジムに行ってきます~  来年ホノルルマラソンでる





3 あなたにとっての最大の褒め言葉は?



やるじゃん!! 一緒にいると楽しい 





4 普段できるだけ使わないようにしている言葉は?




OOOOしなきゃ・・・





5 最近言われて 腹が立った言葉は?




ないかも・・ 言われて嫌なのは 信用できない できない  ダメだね




6 一度言ってみたいが きっかけがなかったり

       何らかの理由でまだ言ったことがない言葉は?




考え中・・・ 宝くじ当たった・・・・夢





7 普段何気なく使ったりするけど 実は意味を理解していない言葉は?




エンターテ-メント 42.195㌔




8 普段の生活において 思ったことの 何%を実際に言葉に出している?



80%言ってるかも・・・あんまり考えて言ってない・・




9 面と向かって言えないけど メールでなら書ける言葉は?





大好き 生まれてきてよかった・・ 幸せ 





10 プロポーズで言われたいor言いたい言葉は?

今よりもっと 幸せになろう!!!






11 今日で死ぬと言われたら 最後に何を言いたい?





マラソン・・・




12 人生において 『ありがとう』と 言われたのが多いor言ったのが多い?




言った方が多い  感謝 感謝の毎日





13 現時点で発した言葉は?



ジムで 走ってくる





14 あなたにとって言葉では?






勇気 元気 パワーをくれる魔法









15 このバトンを誰に・・・

受け取ってくれる方へ

普段言葉について考えなかったので楽しいし 自分自身をみつめなおしました

いま 地方の方言を言うのが・流行してますよね

TV で言葉のバラエティー番組とか 

みんなで 日本語考えよう・・・