あ~ 刺激的な毎日 ブログって最高


今まで同じ毎日? 会社 ジム 家の往復 ドラマの話 映画の話 恋愛などなど


同じメンバーとしてても 刺激が足りない??・・・・・


もちろん 今のメンバーは素敵な人達ですが やっぱりマンネリするのは私だけ??


でもブログで 知らないのに 勝手にコメント(ふつーなんでしょうが・・)したり


私 こんなに話好き? (おもってなかった だけ?)


会ってもいないのに ずっと前から知ってたかのように・・


電車男のドラマ大好き だったの いいな~って、応援してくれたり


心配してくれたり 考えてくれたり・・睡眠関係なく、今 色んな方のサイト?にのぞきにいってます


これも縁ですよね・・・仲良くしてくださいませ そろそろ寝ないと明日もジムいくぞ~