先週の土曜日から始まった受験。

共通テストでは、マスクから鼻が出てるので覆うように7回も注意されたのに正しくマスクをしなかったので、資格無効になってしまった大学受験生もいて、

そこに色々な人が一言申し、賛否をかわしているニュースが取り上げられてます。


…が

私にしてみれば、
うちの息子がそんなことしてしもて、退場になってしもてたら、


今まで応援してきたのにガーン
なんてことだ滝汗


落胆はもちろん、2.3日起き上がれなくなってしまう。


同じ不合格でも、これは、キツイなぁ…。


と、他人事のように言ってますが、

テストに行く前に、
マスクはちゃんと鼻までよ!
と、声掛けしましたニコニコ


今まで、
褒められて、怒られて、発破かけられて、一喜一憂して、
2人で頑張ってきたつもり。

今から思い返せば、
もっとしてあげれたな。
もっと協力できたのに。
精一杯やってきたつもりだったけど、
悔いが残ります笑い泣き


やり残した問題集も沢山あります。

結局、第一志望校を合格圏内までの成績にあげることもできなかったのだけど…


志望校の先生‼︎
合格できたら、足を引っ張ることなく、日々、向上心を忘れずに勉学に励みますので、
どうかどうか、
よろしくお願いします。



と、都合のいい願いを心で思い照れ

昼には終わる試験待ちをしております。

ピットくん‼︎ 
13ヶ月の集大成を全て出し切るのだー‼︎



嵐のサクラ咲け
高橋優さんのプライド
ゆずの栄光の架橋

年末から良く聞きました!


あと少し。頑張って