3月のはあちゅうさんの振り返りをお送りします。

 

2月は土曜保育やシッターさんも活用しながら、楽天ルームの整理などの仕事に精を出しながら、元旦那さんを喜ばせようといそいそとお出掛けをする月でしたが、3月はどうだったかというと、あんまり変わっていないですね。

息子さんは相変わらず家や近所でのんびり過ごす時間がなく、あちこち行って、カフェで仕事()しているママよりよっぽど忙しそうです滝汗





御殿場ホテルステイはなかなか印象的でしたね。
「車に微塵も興味がないし知るつもりもないのに何となく車好きな人と一緒にいたくてジョインドキドキ」というのが丸見えで。








息子さんを家に置いてサクッとホテルジョイン(移動は高速バス、つまりは現地集合現地解散?)した罪悪感…なんてわけじゃないと思いますが、そこから怒涛の妹彼氏の接待旅行。

相模湖プレジャーフォレスト、ネスタリゾート神戸、富士急ハイランドと、はあちゅうさんご自身の青春を取り戻すような旅行を立て続けに…って、妹さんと彼氏さんの2人きりのラグジュアリー旅でもさせてやれよ!と思うのは私だけでしょうか?




ちなみに河口湖グランピングでの料理はこちら。

豆苗は短く切ってサクッと茹でるのがおすすめだよ!