はあちゅうさんの、一ヶ月ふりかえり。


10月はハワイで家族サービスを頑張った反動からか、お子さんは月~土まで保育園(またはお母様に託す)、日祝は一緒にいるみたいな流れになっているみたいですね。


インスタライブもほぼ毎朝やって、同じような内容を繰り返しつつ、子育ての話はぼかしながら男女不平等については鼻息荒く語る・・・みたいなのを繰り返していた気がします。


土曜日に打ち合わせ入れたりするの、子育てしたくないから?と邪推してしまいますね♥️

毎回のことながら、VIO脱毛や筋トレ(パーソナルレッスン)は仕事のうちなのでしょうか?






この中でも印象的だったのは、11/29のインスタライブ。

メイクライブということで、筧沙奈恵さんのオフィスまで行ったものの、メイク道具を全部忘れちゃった~テヘペロ☆ですよ!?

ご自身のご自慢の物を探すたびにガチャガチャ鳴るポーチを持っていけばいいのに、もしかして汚すぎて持っていくのわざと忘れちゃった~!?とニヤニヤします。


その上、服をチェンジしてご自身のラフ()な服を着せたりと、やりたい放題でした。

レディースコミックに「実録!こんなヤバいママ友がいた!」みたいな書かれ方したらイチコロな内容なのに、優しく受け入れてくれるご友人、いつまでも大切にした方がいいと思いました✨