このまとめも7ヶ月目。


ハワイ前に人と会いまくって、ハワイでサンドイッチ作ったりコーヒー淹れてくれる妹彼氏にデレデレしつつ金金金と騒ぎ、帰ってきたら翌日から息子さんを何事もなかったように保育園に送り出し、平日は一人時間や遊びを楽しむ・・・

保育園を何だと思っているのだろうかとモヤッとしてしまいます。


私が保育士さんだったら、「お迎え前にスーパーで買い物しないでください」どころではなく、「いつもインスタ見ています!プチ整形、あまり変化が見られませんね♥️」って言っちゃいますよね~






10月は、ハワイでリフレッシュのためnoteをお休みすると言っていました。
これを書いている12月中旬の時点でもnoteは再開されず、最後の話はなんですけど、それでいいのでしょうか・・・