9月のはあちゅうさん。


平日はお友達の家に遊びに行くというお仕事をしながら怒涛のSNS更新・・・かと思ったら2週連続で平日に旅行、病院や糸リフトなどなど、相変わらず忙しそうですね!


息子さんは旅行やネオ家族でお出かけの時には駆り出されて、それ以外は保育園で頑張っているのでしょう。

個人的には9/3の遊園地で息子さんが乗れないアトラクションを、はあちゅうさんと元旦那さんが一人ずつで乗ったという話が衝撃的でした。

あくまで「息子を楽しませるのではなく、私(俺)が楽しむ!」というスタンスのご家族なんですね。


元旦那さんも2度も旅行に付き合ってあげて、本当にいいパパですね!(このワードは地雷)