階段から落下・・・ | Photo Diary of New York life

階段から落下・・・

無事、日本に帰国しました音譜

帰国前は忙しくて、お世話になった方々全員に
お会いすることはできなかったのが心残りでしたしょぼん

でも、お家で送別会をしてもらったり、
送別会で行ってみたかったレストランに連れていって頂いたり、
最後の思い出を作ることができましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ


さて、帰国早々、実家の階段から落下しました叫び

階段の幅が違うため、油断していたようで、
右手にコーヒー、左手に国際税務の本を持ちながら、
「どどどどどーん」と落下ドンッ

時差ボケで早起きしていた時間だったので、
寝ていた家族もびっくり・・・えっ

手に持っていたコーヒーを着ていた服にも、
白い壁にもぶちまけてしまい、
背中はすりむけたのと打ち身で真っ赤に、
首がぐきっとなってプチむちうち状態に、
腰も曲げると痛くて、もう散々ですガーン

せっかくみどり先生のレッスンに行ける音譜と思って
楽しみにしていたのに、
今、首が痛くて動かせないので、
しばらくお預け・・・ドクロ

えーんダウン

現在、全身シップまみれの私汗
ロボットみたいな動きになっていますロボット