ブログ復活です! | Photo Diary of New York life

ブログ復活です!

長らくお待たせ致しました~音譜

以前のブログを休止してから、
早いものでもう半年以上経ってしまいました。。。叫び

色々ありましたが、また明るくブログを始めることができました

辛いときも色々話を聞いてくれた、
みどり先生、ゆか先生、NFLチアリーダーの友達、
そして私の身近な友達に感謝です
ありがとうラブラブ

そして何より、このブログを作成してくれた
Yuki Design StudioYukiさんに
感謝してもしきれないくらいお世話になりましたクローバー

私のイメージどおりのブログに仕上げて頂いて、
とってもうれしいです宝石ブルー
すごく素敵でしょ?

オリジナルブログを作成したい方は、
是非Yukiさんにご相談下さいませ手紙

www.yukidesignstudio.com/


Photo Diary of Yoshiko Danjo




とても親切に、そして納得がいくまで
つきあってくれる方ですよ~