*人から好かれたい病の大きな罠とは?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

カウンセリング×脳科学

 

ブレない自分を手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

お金にモテるマインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

--------------
東京タワー東京・大阪セッション10月募集調整中東京タワー
 

もうしばらくお待ちくださいニコ

--------------

 

星Newコラム記事はコチラ☟☟

 

 

ーーーー

私の尊敬するコーチでもある

安海コーチの講座が開催されます乙女のトキメキ
私の事例も掲載されております。

詳細ページは動画でもお話しております。

ご興味ある方は是非ご覧ください。

 

ステージアップしたいコーチ業・コンサル業の方には

オススメですチュー

https://conlabo-affi.com/lp/30551/1037643/



先日からご案内している安海コーチの講座

「よしこ先生がどんな人から学んでいるのか知りたかったので興味深々でした!」

こんな声が多くて、紹介してよかったな~って思いましたニコニコ

 

私は日本でもトップクラスや

世界レベルの方々から1000万ほどかけて学び、

分かりやすく簡素化したものを

メニュー化して皆様にお届けしていますキラキラ

 

高額で手が出せない

抽象度が高すぎて分からない
そんな人たちとご縁がない

こんな方にも是非最高の学びをインストールして欲しいからですラブラブ

 

継続セッションを受けておられる方は

内容の上質さは身に染みて実感されていると思います。

 

誰から学ぶか

学ぶ人の価値観はどんなものか?

はとても大切なポイントです。

 

あなたも尊敬できる人間性の方と

是非ご縁をつくってくださいねおすましペガサス

 

今日

から東京に出張です♪

 

今回は企業研修用のとある手法の
認定証もGETしてきます^^

 

ではではいつものように、

ここ数日届いた皆様の声ですさくらんぼ

 

ピンクマカロン50代にして初めて「自分らしいあり方」が腑に落ちて、本当に穏やかな毎日を実感しています。
 いつも深い気づきのあるセッションをありがとうございます。
ピンクマカロン人生とは?いつも修行みたいな答えが出ていましたが、もっと楽しく慈しいものだと感じられています。
ピンクマカロン自分では絶対気づけない本心でした!衝撃の60分、心が揺さぶられました。ありがとうございました!


by いただいたメッセージの一部

 

いつも素敵なメッセージ

本当にありがとうございますおねがい

 

お返事できない方もすべてのメッセージ

嬉しく拝見しております。

 

 

今日は

きっと心当たりがある方が多い

「人から好かれたい病」キョロキョロ

についてです。

 

人から好かれたい病の方は

こんな項目に当てはまるはずです

 

*NOというのが苦手

*なんでいつも私ばかりと感じている

*ちょっとした頼み事をされてばかりいる

*嫌なことを押し付けられていると感じる

*親との関わり方がしっくりきてない

*何かを引き受けるときは、考えずに返事をしてしまう

*人づきあいは無理して頑張っている
などなど・・・

 

もしかして私は全部なんて方
おられませんか?

 

かつての私も

2つ返事で頼みごとを引き受けたクセに
仕事量が多すぎて

しばらくしたらフツフツと怒りがこみあげていました。笑

 

気軽に請け負ったことでも

実は思ったより時間がかかったり

後から嫌だと思って後悔するんですよね笑い泣き

 

これって全部

「相手に好かれたい」

って思ってやっていたりしますえー?

 

だって断ったら嫌われると思っているから。

 

そうなると

相手の言いなりにならないと

自分は好かれてないという図式なので

いつも自分ではなく

相手のことばかりの人生になってしまいますえーん

 

そんな毎日、

ちょっと悲しいですよねあせる

 

こういったサイクルは

あなたの大切な

人生の時間が奪われてしまっていますえーん

 

人生のなんの時間か?

それは

「楽しい時間」です。

 

なぜなら

人から好かれたい病の人は

ーーーーーーーーーーーーーー

引き受ける→仕事の時間=ネガティブ感情をもつ時間
ーーーーーーーーーーーーーー

これらがすべてセットになっていると考えてください。

 

自分がこの関わり方や

思考の修正を行わない限り

永遠にこの時間が増えていくのです

 

それを避けながら

相手が察してくれればいいのに

いつも私はこうなんだという運命に悪態をついてみたり・・・

なんてお門違いな方向に

エネルギーを使うから

ネガティブ時間が減らないだけなのです笑い泣き

 

ですが

あなたが自分らしさを手に入れるだけで

 

引き受けたいことだけを気持ちよく

そうでないことは

気持ちよく断れて、

心地よい時間が増つづける

こんな未来が待っているのです。
 

 

それなのに、

 

・無理だ

・できない

・分からない

・難しい

こんなイイワケで

我慢をしたり

問題を流しているのは

あまりにもモッタイナイことだと思いませんか?

 

人から好かれたいがゆえの大きな罠

あなたがいつも損をし続ける罠に

”自ら巻き込まれていることを”

気が付いておられましたか?

 

 

ネガティブバリューパック
(↑嬉しくない!笑い泣き

知っておいてくださいね。

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約850名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

ゆめみる宝石【動画が追加となりました☆】

*成功と幸せなお金持ちについて知っておくべきこと*

3分で学べる動画一覧

是非ご覧くださいうさぎクッキー

https://smilelabo-collet.com/20190723091820.html

 

 

またまたプレゼントいただいてますおねがい








 


更にレベルアップし、

世界に笑顔を増やすよう、

精進していきますおすましペガサス

 

いつもありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石