*ラクに生きている人が手放しているコト* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

------------★

東京・新神戸

5月・6月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

梅雨らしいお天気が続きますね。

ちょっと雨が続くと

洗濯好きな私は

晴れ間が恋しくなりますが

あなたはいかがですか?

 

今はいろんなことが不便なので

ストレスが溜まったり

たくさん我慢を重ねている人も多いと思います。

 

こんな時こそ

本当に平常心って大事だなって思うのです。

 

”いつも通り”の自分で過ごし続けるほど

ぶれない自分も確立されていきますからねキラキラ

 

 

 

先日随分前に

セッションを負えらえているクライアントさんから

こんな素敵なメールを

いただきました

 

 

 

何かあったときでも

学んでいて良かった

自分らしさを持てていて良かった

そんな風に感じていただけていること、

 

私にとって何よりのご褒美です乙女のトキメキ

 

 

 

今の切り替えがスムーズにできる自分になれば、

過去のことに囚われることはありません

 

 

 

日常の不満や不安から

解放されるのって・・・

 

 

生きやすくなるのは

当たり前だと思いませんか?

 

 

 

 

先日初めてセッションを受けた方も

こんな素敵な変化を実感されています乙女のトキメキ

 

 

 




(40代・女性)

 

 

 

 

 

たった1度のセッションで

”ご自分らしさ”を引き出し

実践されているK様

 

とても素晴らしいですよねさくらんぼ

 

 

ラクに生きている人は

いったいどんな考え方を持っているのか?

 

どんな秘訣があるのか、

あなたは知っていますか?

 

 

悩んでいる人は

必ず、

”生きにくさ”えー?

を感じています

 

 

 

これはもう、

常に

イチイチ

つきまとっているワケです笑い泣き

 

 

生きにくい人がやっていることは

どの自分にもOKを出さないって思考パターン。

 

あの時もっとこうすれば良かった、

今日はまぁまぁよくできたなんてOKも

相手がこう言ってくれたから

とか

怒られなかったから

なんて他人の言動でOKを出したりしますあせる

 

 

頑張っているのに

人のために

我慢もしているのに、

生きにくさはなくならない

 

余計にストレスですよね・・・えー?

 

 

 

ラクに生きている人と

頑張っても

ラクになれないのは

いったい何が違うのか?

 



大きな違いは

たった1つ

コレなんですピンクドーナツ

 

 

執着がないコト

 

 

ラクに生きている人は

「執着がない」

のですウシシ

 

 

だから失敗も恐れないし

自分がすんなりやりたいことを

選択もできます。

 

 

私を知っている人はよくお分かりだと思いますが

執着はほぼありません。

 

 

ですが

先日執着しているモノが見つかりました。

それはスマホです。笑

 

ちょっとしたトラブルがあって

スマホが使えなくなって

ガビーンってなったのです。

 

これがないと

東京の移動がかなり不便

ビジネスに影響でまくり。汗

 

改めてどうにかしないとって

実感した次第。

 

 

話が横道にそれましたが、

人によって執着はそれぞれ。

 

お金

他人にどう思われるのか?

自分は負け組なのか?

人より上なのか?

持っているものはどうなのか?

などなど

 

 

 

考えれば考えるほど

その出来事や相手に

「執着」

が生まれる、

 

そして執着が増えれば増えるほど

選択はせばまる。

自分らしさは失われる。

 

こんな生き辛いモノはございませんえーん

 

 

当然

どんどん生きにくくなっていきます

 

 

私は〇〇はいけない

私はやらなければならない

私は失敗してはいけない

こんなことが

日に日に増えていくからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あなたが執着するべきことは

ただ1つ。

 

他人からの目線や評価ではなく、

自分の未来に

執着してあげるのです。

 

 

どんな未来か?

 

人からもっと好かれるとか

人にもっと評価される未来ではなく

 

もっと自分が楽しくなる

生きやすくなる未来は?

 

を考える。

 

だから本心を知る必要があるのです。

 

 

 

人とうまく関われた方が

幸せになれるのは確かですが、

 

 

 

大切なのは

ゆめみる宝石本来の自分で、

人とうまく関われるコト。

 

ゆめみる宝石無理のない自分で

いろんなことが出来るこ

 

 

 

本来の自分を出さずに

無理をさせながら、

なんでもうまくこなそうとするから

どんどんしんどくなるのですえーん

 

 

無理をしない

素の自分で

もっと楽しくするには?だけを考えていく人が

ラクに生きられる人ニコニコ

 

 

こちらの生き方の方が

とても効率的で

シンプルな考え方ですよね?

 

 

抜け出すには

ちょっとしたコツ

自分に合った向き合い方

自分に合った捉え方を身に着けながら

進めていくこと。

 

 

 

自分を理解しながら
人間関係

仕事やプライベート、

お金の面までもが

整えることができますよおすましペガサス

 

 

 

私もあんなに

やりたくもないことを

頑張っていたこと

自分をなりたくもない自分へと、

叱咤激励した時間・・・

 

 

本当に勿体なかったと

思っています。。。キョロキョロ

 

 

正しい自分に合った方法を知れば

もっと早く、しかもラクに

今の自分になれたのにって思います

 

 

そんな穏やかな自分になることは

決して難しいものではありませんyoさくらんぼ

 

 

素敵な人生は
誰でも手にいれることができますまじかるクラウン

 


今日のポイントは

こちらでも詳しくお届けしていますサングラス

 

 

 

メルマガ登録&LINE@ご登録の方のみに

お届けしたyoutube Liveは

こちらからご覧いただけますキラキラ
 

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには
少しの秘訣と
自分の思考の修正方法にあります。


 どんなことをしたら スッキリできるの?
 自分の何がいけないのか
 本気で知りたいと思っている”人だけ”、
こちらから 今すぐ秘訣を学んでください。

 

「自分には無理・難しそう」
なんて思っていませんか?

メルマガを読まれた方からは
簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 



 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~