*正しいポジティブ&ネガティブ思考の使い方* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

 

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

 

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー
潜在意識コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

ハートカウンセラーについて
ハート自分確立メソッドセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

東京タワー3月東京・大阪セッション
東京→キャンセル待ち

大阪→キャンセル待ち

~4月募集をご覧ください~

 


連日打ち合わせや

経営者の方の祝賀会

モチロン

クライエントさんとの

セッションを楽しんでおります星

 

 

先週は初めてのチャレンジをされた

クライエントさんがたくさんおられましたハート

 

ファーストキャッシュを手にして

感動された方乙女のトキメキ

実りある講座を開催して

充実したひと時を過ごした方乙女のトキメキ

新しいご縁を手にされた方乙女のトキメキ

いろんなご報告をいただいて

幸せのおすそ分けをいただきましたおすましペガサス

 

私自身も成長させてもらっているなって

いつも感じていますニコ

 

 

あっ

東京のフラワーエッセンスの先生が

素敵な体験講座を開催されますyo

 

伊藤さんは

生徒さんから信頼の厚い

素敵な先生です

 

心にも体にも優しい

飲むだけでできるセルフケアキラキラ

限定で先行申し込み受付中ですおすましペガサス

 

ご興味ある方はすぐにチェックしてくださいね

(詳細は画像をクリック↓)

 

 

 

 

 

さてさて
今日も素敵なメッセージを
ご紹介キラキラ

 

ピンクドーナツ

金曜日は本当にありがとうございました!

自分にあんな変な視点があるなんてショックだったし、
いち早く変えていきたいと思いました!!


これまでの人生が
うまく行かなかった理由も分かりましたし
自分の事を嫌いになってしまうのも納得です

本当に気付けて良かったですキラキラ

 

(中略)

 

田中さんに出会えてから、
人生がかなり動き出しました
思えば自分が答えを出していかったから
ただ色んなことが待ちの状態になっていただけだと
思います
 

今回も本当に大切な事を気付かせてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて自分の想いを確認して
自分の言葉で伝えたところ
家族も応援してくれるようになりました

ありがとうございました。

30代 S様

 


Sさん、素敵なご感想ありがとうございました^^

他にも自分の気持ちを理解して

スッキリできた方^^

 

 


分かってしまえば
自分の視点や思いこみ、

笑ってしまうくらいのものや、
そうだったのか~なんて
納得してすぐに手放したいとか
理解してあげたい
なんて思えるものです。

脳は上書き機能が
とても優れています


私も過去の辛いことや
絶対許せないと思っていたことは

脳内情報を変えたことによって

すべて

”どうでもいいこと”
になっています

バリバリに怒っていた時は

思い出しただけで

身体の痛みやイライラも

同じくらいの強さで蘇っていました笑い泣き

 


どうでもいいことって

どんな状態かっていうと

”そういうこともあったよね”

ってすんなり思える状態ですさくらんぼ

 

 

人って本当に変われるんです


一番サイアクなのは、

自分ですぐに未来を変えることができるのに、
気づかないまま執着心を持って
どんどん自分で大きな悩みに育てること

許せないことや辛い事を
増やしていくことです笑い泣き

 

 

生き辛さを持っている人は
是非自分を知る楽しさと安心感を
手に入れてくださいね星
 

 

 

今日は正しい
ポジティブ思考とネガティブ思考の使いかたです。

 

世の中の情報を見てみると、

ネガティブなことは忘れて
ポジティブなことだけ考えよう。

なんとかなるから大丈夫だと思おう。
なんて情報がありますよね?

 

確かに効き目があるのですが、
その効き目は

”一瞬”

しか効果がないってことなんですあせる

だから、

気が付けば何も変わってない・・・
また落ち込む・・・
というサイクルを繰り返してしまいますよねガーン

 

正しい感情の使い方は

こちらが基本ですクマ

 

 

ーーーー
ネガティブ思考と

ポジティブ思考
「両方を認識して」

人生が上向きになるチカラが生まれる

ーーーー

 

例えば、

お金がない辛い・・・

という状態のときに

 

だけど、私はついているから大丈夫~

なんてポジティブ思考に切り替えたところで

何かが改善されるワケではありません。

 

私はこんな自分が嫌いだ、

またうまく出来なかったつらい・・・

という状態の時も同じです。

 

だけどきっと明日はうまく行く!

なんて切り替えても、

「本当にそうだろうか?」

ってモヤモヤしませんか?

 

正しい流れを

作ってあげないと

人生は整いません!

 

正しい流れはざっくり言うと

 

 

①ネガティブ思考の原因を探る

②ポジティブになれる状態を確認する

③正しい行動を起こすと

 

 

分かりますか?

①のネガティブ感情と向き合う段階も

入れてあげないと自分は納得したくないのですえー?

 

 

このサイクルを手にれいると

ほぼ毎回状態が改善されますし、

ただ感情を切り替えるよりも

100倍人生が良くなりますロールケーキ

 

 

だけどみんなこれをせずに

とにかく今のしんどさが取れればいい

とにかくすぐにどうにかして欲しい

なんて思っちゃうんですよね。

 

辛い時って

そうなりますよねえーん

 

 

行動を改善するのって

大変そうだし、

うまく行く気がしないから・・・えー?

 

私はこれを30年近くやりましたから

ホントよく分かります

 

 

 

だけどこの思い込みこそが

なんです。

 

私もこのステップを

自分で出来るようになってから

数年でアッと言う間に

幸せなお金持ちライフを

手にすることができました

 

 

誰でも思考も行動も

そしてモチロン

未来も

変えることはできますキラキラ

 

 

 

自分で考え、行動を起こした未来は

自信に直結する流れでもありますドキドキ

 

 

クライエントさんはセッションで

この正しい①~③の流れで

行動しているから

日々が改善されているだけなのです照れ

 

 

 

そんな無意識のチカラを整える

今回は

「お金×潜在意識」

にフォーカスしたセミナーが

 

 

広島と東京で

3月4月に開催です乙女のトキメキ

 

セミナーを受けたその日から

正しいお金の見方

そしてお金に振り回されない自分の視点を

身につけることができますyoキラキラ

 

~即!実践!今日からお金の感情をプラスにさせる方法!~
「幸せなお金持ちマインド」をつくる特別セミナー


東京キャンセル待ちさくらんぼ
広島残席2となりましたさくらんぼ

 ↓↓

 

 

紹介ムービーはこちら


 

この貴重な機会を

お見逃しなく☆

 

 

 

 

実は2月14日は結婚記念日まじかるクラウン

 

記念日は独身時代から

2人でお世話になっていたレストランに

お邪魔するのですが

 

こんな素敵なプレゼントをいただいておすましペガサス

 

 

 

あたたかい人たちに囲まれて

本当にありがたく、

幸せなことです

 

いつまでも元気に

お互いを尊敬できる関係を

楽したいなと

改めて感じました^^

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターをご覧いただけます

 

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

また、もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------