*「自分らしい生き方」が出来る人・続出の秘密とは?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業コンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

思考改善・自分確立メソッドは

あなたのマインドと感情を

自分に合った最適なタイミングで

アプローチしていく

 

新しい切り口の

当サロンオリジナルメソッドキラキラ

 

サロンでお伝えするメソッドは

すべてあなたの一生物の

大切なスキルです合格

 

 

 



毎日いただく嬉しいご報告や

ご感想のメッセージ。

 

今回は似たようなメッセージが

たくさん届いておりますドキドキ

 

 

ピンクドーナツ「自分らしく」なんて考えていませんでしたが、
ようやく自分の生き方が見つかりました。

ピンクドーナツ「自分らしく」が分かったとたん
色んなモヤモヤが一気に晴れました!

ピンクドーナツこの変わりようはすごいですね!

ピンクドーナツ自分の変化に追いつくのが大変です!

ピンクドーナツ「自分を生きる」って気持ちがいいです
などなど

by クライエントさんからのメッセージの一部

 

皆様いつもありがたい声を
ありがとうございますハート

 

お返事できないときも
いつも嬉しく拝見しております。

 

『自分らしい生き方』
そう言われても

分からないですよね・・・

 

私もそうでした。

 

具体的に最初に何をすればいいのか?

 

自分と向き合うって

どういう事なのか?

 

だれも教えてくれませんし、

知っている人もとても少ないと

感じています。。。

 

自分らしい生き方をしたいと

思っている人は

まず手始めに、

こんな質問をしてみてください。

 

「私は本当に納得しているのかどうか?」

 

人からどう思われるのか?

たくさんの人から

称賛されるから・・・

 

私たちは

”自分以外”のことに

知らないうちに

目を向けてしまいます。

 

だけど

あなたが選んだその答えが、

そして何気ない行動が、

 

心の底から

納得しているのか?

 

この質問をするだけで

あなたへとエネルギーを

戻すことができますキラキラ

 

私やクライエントの皆様も

そんな生き方に

切り替えられるようになってから、

 

色んな幸せを

自分でつかめるようになったのですさくらんぼ

 

納得してないことを

いくら続けようと思っても

私たちは

”違和感しか”感じられないのですえーん

 

あなたの答えは

 

「納得してないけど、

仕方がない・・・」

 

なんてことになっていませんか?

 

 

もし

あなたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       

 

 

 

~幸せへの入口☆

体験セッションお申し込みはこちらです~


------*----*----*----*------

 

先日はものすごく私たち夫婦を

かわいがってくださっていた

シェフ、

中島シェフをしのぶ会

第5回目でしたキラキラ

 

日が経つのは

本当に早いものですあせる

 

中島シェフはフレンチのシェフだったので、

今回のお店はフレンチということもあり

思い出話に更に花が咲きました星

 

毎回ソムリエのムッシュと

奥様と一緒に開催しています。

 

面白いお料理が

たくさん出て

楽しいひとときハート

 

載せきれないので

ちょっとだけ^^

 

 

 

 

 

 

 

何年たっても

人の思い出って

本当に残りますよね。

 

自分がやったことで

相手が感動し、

そしてずっと温かい気持ちが

残っているって

本当に大切なことだなと

改めて思いました照れ

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※


ひそかにインスタやってます。

collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石