*もう無理!絶望感を感じた時の対処法* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

 

------------

2月東京・京都
出張セッションご案内★

 ↓


 

昨日出張から戻り
今日からまた広島で朝からセッションですキラキラ

東京オフィスは

明治神宮のすぐ近く

 

今年初出張だったので

年始のご挨拶をしてきました^^

 

小春日和でコート不要なお天気むらさき音符

とても気持ちがよかったです。





 

そしてモチロン

たくさん仕事もしてきましたハート

私は個人セッションが
本当に大好きです☆

 

こんな声が届いています。

 

 


(中略)


本当に今までは

カウンセリングでもお話したのですが、
何ともいえぬ絶望感の方が大きかったので…。

(中略)

…今まですごくネガティブな感情に振り回されて
無駄なエネルギーを使っていたなと気付くと

何をしたのだろう?と不思議な気持ちになっています。笑

何を伝えたいのか?
自分が一番気持ちを避けていたことを
知らなかったことに今更驚いています。

気づくと不思議なことに
色んな腹がたつことも消えてしまって
自分が理解するパワーを改めて感じました。

大切なことに気づかせていただいて
ありがとうございます。

(中略)

40代 M様

 

Mさま、ご感想のシェアを

ありがとうございますキラキラ

 

絶望の状態から

何してたんだろう?モードになる。。。

これは脳が見る方向を切り替えてくれたということです。

 

アンテナの向きが変わると

人生がもっともっと

素晴らしいものになりますし、

見ないようにしていた

明るい未来も

当然見えてくるようになります。

 

 

今の時代の流れは

正直厳しい人もたくさんおられると思います。

 

そのほかにも

日常的な悩み

子育ても

幸せも

ビジネスも

 

うまく行ってないときは・・・

 

 

”ラクな答え探し”

に追われて

自分に合ってない方法で

間違った方向に進みがちですえーん

 

 

絶望した時の対処法

それは

”まっそんなときもあるから、いいか”

モードを

自分に与えてあげるという方法を

試してもらいたいのです。

 

 

こんな状態は無理だ

こんな人生やめてしまいたい

と思ったときは

 

”これまでいろいろあったから

そう思うのも無理もない。

長い人生、そんな時もあるよね、

いまはそう思いたいんだから

とりあえず絶望モードをいまは許そう”

 

みたいな感じです。

 

元気が出ないと

あなたの思考は明るい面を探しにいけないからです汗

 

疲れているとき

頑張ってもよい成果が出せないのと

気持ちも同じなんです。

 

 

そもそも絶望モードは

 

自分に合わないことを

やり続けないといけない

そうでないと

私には人より価値がない

 

 

こんな間違った思いを

抱えている証拠でもあります。

 

 

ネガティブ感情ほど

自分を正しく導いてくれるものはありません。

 

 

「絶望モードになったときは

いったんそのモードを受け入れてみる」

 

正しい感情の整え方

手に入れてくださいねピンクドーナツ

 

 

 

今日も素敵な一日を~キラキラ


 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


 

最新動画
あなたは大丈夫?!
”トラウマレベルになっちゃう思考パターン”





 

幸せな未来をつくるには
少しの秘訣と
自分の思考の修正方法にあります
 どんなことをしたら スッキリできるの?
 自分の何がいけないのか
 本気で知りたいと思っている”人だけ”、
こちらから 今すぐ秘訣を学んでください



「自分には無理・難しそう」
なんて思っていませんか?

メルマガを読まれた方からは
簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中流れ星
 

無料登録はいますぐクリック!

       

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』

ラジオ音声が聴けます

第1話 コレットメソッド誕生秘話

第2話 人生×脳について(耳が痛いお話です。笑)

第3話 新刊出版の流れ&内容をお届け!

是非1話から順番にお聞きくださいバイバイ

↓↓



LINE@始めました!

是非お友達になってください
友だち追加 
または
@mxs6069iを

検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------