*幸せになれる人となれない人の違いは?* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

 

第2冊目の

KADOKAWAさんからの本の出版

8月24日に決定しましたアップ

表紙が出来上がったら

ご紹介します

 

 

ただいま初ゲラをせっせと修正中です

自分と出版社の方から見る目線が

違うのでいろいろ勉強になります

 

 

 

 

セッションで目からウロコの

自分の事実を知った皆さんから

たくさんのご報告をいただいています

お返事はできていませんが、
メッセージにはすべて目を通しております。
ありがとうございますキラキラ

 


これまで以上のステップに行くとき、
想定外のことがあると

私たちは不安になります

 

だけど未来を信じるチカラがあれば

前に進める

反対にチカラがないと

尻込みをする
現状維持を守り続ける

 

変化を怖がっているから

変化なしの未来をあなたは受け取るだけです

 

 

 

わたしたちは

そういう脳の仕組みを

私たちは持っている

ただそれだけなのですウシシ

 

 




 

”チンタラ”してたらダメだ!
(ご本人の言葉ですwww)

と思ったCさんから

こんなメッセージをいただきましたドーナツ
 

 

 

よしこ先生、先日はありがとうございました。

継続セッションは
気づきの深さが全然違う!
よしこ先生の説明が
やっとわかりました。

(中略)

実は先日〇〇に会いました。
あんなに嫌だとか、
妬みの感情があったのに
すっかりなくなって
そして応援すら出来ている自分に
驚き、
そして何より自分の成長が分かって
ものすごく幸せな気持ちになりました。

こんな自分になれたんだ!
もっと好きになりたい!
自分に自信がついてきました。

自分をためしたいので
苦手だった人たちに会うのが
楽しみになっています。

(中略)
 


30代 Cさま

 

 

これまでの人生でいろんなことを

諦めていた、

チャレンジせずに悶々としていたご自分から

 

「もっと自分を好きになりたい」
もっと好きになれるからやってみると
こんな風に思えていることが

素晴らしいですねキラキラ


大丈夫、
もっともっと自分を好きに、
だい好きになれますよ合格合格合格

 

 

実は
今日のCさんのメッセージの中に

幸せになれる人と

なれない人の違いが

書いてあるのですが

あなたは分かりますか?

その違いとはこちらです↓↓

 

羨ましい人への
妬みがなくなって
援をしている

ってところなんです音譜

 

幸せになれる人は

人の幸せを喜べる

 

なれない人は

妬んで応援しない(できない)・

喜べないえーんえーんえーん

 

 

 

でも分かっていますよ

あなたは喜びたいけど、
喜べないんですよねえー?

 

 

どうしてそうなっているのか?

考えてみたことはありますか?

 

 

 

 

妬んだり

恨んだりすると

どんどん自分で

自分の幸せを遠ざける

負の循環を自分のなかに創っていきます

 

だって自分が何かを手にすると

自分も妬まれる

誰かを不幸にしてしまうって概念がつくからです

 

 

それは

自分がそんな感情を持っているから笑い泣き

 

あなたの大切な無意識が

傷ついてしまっているってことなんです

 

だから

人の幸せを喜ぶと

何倍も大きなお返しが

あなたの方にやってきます

 

無意識がどんどん幸せの近道を作ってくれる未来が

まず捉え方を変えるだけで

手に入るのですおすましペガサス

 

 

感情を正しく認識すると

自分が安定する

 

 

そうなると・・・

何が起こるかは

お楽しみ星

 

 

どっしりした人生は

グラグラ&ブレブレ人生よりも

生きやすいですよねキラキラ

 

 

今日のポイント

毎日の生活でチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中ロールケーキ

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

 

クライエントさんに

素敵なポーチをつくっていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

手作りとは思えないクオリティで感動ゆめみる宝石

 

 

大切に使わせていただきます^^

今日も素敵な一日を~ラブラブ

 

 

 

 

もっと感情の整理の仕方を

詳しく知りたい!という方は

事例も具体的に書いてある

私の出版本を読んでみてくださいゆめみる宝石

 

「心当たりがアリアリでびっくりでした!」

「自分のことかと思いました!」

沢山の声をいただいておりますチュー


 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ



 

 

 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------