*お金はなくなるという概念を持っていませんか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【東京セッション】
11月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

本当に本当に

早いもので今日で10月が終わりですおーっ!

 

 

 

今いろんな方と打ち合わせをしているのですが、

打ち合わせのときに

とあるちょっと面倒なご依頼があって

「5日までに仕上げてお送りします」

とお伝えしたら

「いままでそんな回答をされた方は初めてです」

と言われましたビックリマーク

 

自分では当たり前だと思っていることも

人に指摘されると

そうなんだって感じること

多いですよね^^

 

今日は長年のご自分の課題だった
お金はなくなるものだから

使うのがしんどい

と言われていたNさま。

 

素敵なメッセージをくださいましたドーナツ

 

よしこ先生、昨日のセッションもありがとうございました。
毎回セッションに行く前は緊張していたのですが
ここ最近は楽しくて
帰りのお買い物時間もとても幸せを感じています。

(中略)

私の中のお金をつかう概念が
相当強烈なものだったのに
こんなに穏やかな自分になって
親への感情さえも変わってきました。

いつもたくさんの大きな気づきを
ありがとうございます。
マインドセットのセッション、私の友人にも勧めておきました!

次はどんな自分になっているのか
とても楽しみです♪

30代 Nさま

 

お金はすぐになくなってしまう・・・

 

こんな思い込みがあると

どんな思考が出てくるか、
あなたはご存知ですか?

 

なくなるから・・・

多い方がいい・・・

だから、旦那さんももっと稼いでくればいいのに

とか

政府はもっとしっかりしろ

とか

お金持ちはずるい

なんて

 

どんどんネガティブ思考満載な

思考の連鎖が始まってしまうのですゲッソリ

 

知らないうちに

こんな思考をどんどん増やしていたとしたら

あなたもすぐにSTOPさせたいと思いませんか?

Nさんはお金との関わり方の前に
旦那さまとの関わり方が

整われましたキラキラ

 

するとどうなったのか?

 

どんどんお金に対する

執着や、

気持ちのいい関わり方が

できる様になって

 

メッセージでも言われているように

ご両親への気持ちまで変わってきたのですニコニコ

 

本当に素敵なことですよねベル

お金は使えばすぐになくなる・・・

こんな思考を持っている人は、

いまこの状態になっておられます。


お金がいつも足りないと感じている

 

だけど実際お金は使えばなくなるじゃないか

なんて思われるかもしれません。

 

デモ、もっと広い視野を持ってみると、

誰でも変えることができます。

 

例えば私は今年、

マーケティングに

数百万お金を使っていますが、

 

これは更なるお金の循環を生み出すために使っています。

 

店舗はどうでしょう?

お金をつかって仕入れて、

それを売って

更に、大きなお金が入ってくる仕組みになっています。

 

あなたのお買い物も

ストレス解消になるのなら、

ストレスが減って

病気を防いで

お金が出ていくのを

防ぐ働きがあるかもしれません。

 

今・使う・だから・なくなる

 

こんな端的な思考ではなくて

更によくなる

更なる幸せのために使っている

 

だからありがたい

気持ちがいいハート

 

是非こんな思考も持ってあげてくださいねニコニコ

 

マインドセットは

本当にパワフルで、

たくさんの所で歪みの修正が発揮されます馬

 

まずはネガティブな捉え方の修正

始めてみてくださいねハート

 

初心者の方は

カウンセリングからスタートされると

ラクにレベルアップできますよキラキラ

 

今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~11月10日セミナー案内~

 

セミナー・懇親会共に
『残1名』
となりました。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちくださいませニコニコ
 

------*----*----*----*------

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------